月別アーカイブ: 2015年3月

直食を食べに行ってきました。

今日は朝から旦那さんと外食にいきました。ココスの朝食バイキングです。一人800円もしないのでとっても安いんです。驚きですよね。しかも毎回メニューが違うんです。基本的には同じなんですが、ちょこちょこ変わります。今日はなんとアップルパイがありました!濃厚なアップルパイで美味しかったです。今までのバイキングでは見たことがなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです。普段食べないのでその分もたくさん食べちゃいました♪

途中でいきなりお腹がいっぱいになって苦しかったんですが、アップルパイは頑張って最後まで詰めました。ただ途中で持ってきたうどんが残念でした。ほとんど味がしなくてお腹はいっぱいになるしで失敗しました。でも安いから文句は言えませんね。いつも安いバイキングに行っているのでたまには高いバイキングにも行ってみたいです。たくさん種類があるのは魅力的なんですが食べられないんですよね…。ただ今日のバイキングは今まで行ったなかでもまあまあだったと思います。