月別アーカイブ: 2015年8月

本当にこれでいいのか?

今日のおにぎらずの具材は…お肉にするか梅干にするか悩んでいます。旦那さんはやっぱりお肉系のほうが好き見たいんですよね。そりゃそうですよね。男性ですし。だけど梅干が大量に残っていてそれを入れてしまいたいという気持ちもあるんです。旦那さんはお昼はおにぎり一個だけなので、それだけがお昼休憩中の楽しみ?だと思うんです。だけどなので1個は特別美味しいものを作ってあげたいなと思っています。そう考えるとやっぱり梅干じゃかわいそうですよね。じゃあ今日はやっぱりお肉系にしたいと思います。前はベーコンエッグなども作っていたんですが材料になる具材を冷凍食品で買ってしまったのでそれをつめたいと思います。朝は食べないので一日2食の人です。だけどお昼もおにぎり1個なので実質1日夕食しか食べていないような感じです。なので夕食は山盛りにしているんです。夕食もすくなかったらさらに痩せてしまいますから…。一生懸命食べさせようとしています。今年の冬は太らせたいです。