月別アーカイブ: 2016年1月

だんだん似てきました。

昨日の夜、週末は引き込まるために夜に買い出しにいったんです。といってもちょっと食べ物を購入するくらいだったんですが。最近ひきこもりが好きになってしまいました。ますます旦那さんに似てきてしまいました。旦那さんは別に私には似てきていません。私が旦那さんに似たような感じです。夫婦って似るとはいいますが、こういうことなのか~と思いました。一緒に住んでると同じような考え、性格になるんですかね。我が家ではなんとかなるが合言葉になりそうですよ。でも結局今日は買い物に出かけたんです。でもこれが失敗でした。無理にいったものだから靴が濡れて靴したが湿ってしまいました。しかもドロドロの雪を車にかけられる始末。本当に大変でした。近くのスーパーに行ったんでけどそれでも大変でしたからね。明日こそは散歩に行きたくないと思いました。近場ならいいんですが、遠くはいきません。週末の散歩はこれから短めになる可能性もありそうですね